進化が続く社内報!

2016.07.19

当社の社内報最新版2016盛夏号が完成しました。(8月初旬には皆さんにお届けしますのでお楽しみに。)
本日昼前出来上がったばかりの2016盛夏号を、編集人の一人である管理部永塚君から横取りし先ほど熟読しました。
内容が盛り沢山でおもしろく、読みやすくすごく進化したと思います。構成から編集まですべて行ってくれた管理部ICT推進チーム永塚君、栗林さん、斎藤さん、そして保坂さんに改めて御礼を言いたいと思います。本当にありがとう!!素晴らしい出来上がりです!!気が早いけど次回も楽しみにしているからね。

内容については秘密厳守するよう管理部から言われていますので、このブログでは取り上げません。3ページに掲載されている会長との2ショットだけ載せちゃいます。

 

新しい社内報をお楽しみに!

新しい社内報をお楽しみに!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る