高校生向け会社パンフレット完成!

2019.04.09

弊社では現在2020年4月入社予定の新卒大学生の採用活動が終盤戦に入ってきました。
そんな中、高校生向けのパンフレットが完成したので、披露しちゃいます。
今回のパンフレットはコンセプトから内容、カバーまですべて入社2年目の村岡さんが中心となって考え、制作しました。
高卒新入社員のコメントを中心にわかりやすく、うまくまとまっています。
手前味噌ですが、素晴らしい出来栄えだと思います。
これも村岡さんがこの1年でダイワコーポレーションのことを良く学び理解し、愛してくれたからだと思います。
この調子で何事にも積極的・肯定的な心構えで取り組んで下さい。

写真1

写真7

写真2

写真5

写真3

写真6

高校生の皆さん、ダイワコーポレーションを宜しくお願いします!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る