益々早起きに!

2014.06.13

FIFAワールドカップサッカーが開幕しましたね。
今朝のブラジルVSクロアチアはキックオフから5時25分までTV観戦しました。朝から大興奮です。日本VSコートジボワールは日曜日10時キックオフですので皆で応援しましょう。
そして本日早朝からもう一つ気になって仕方のない第114回全米オープンゴルフがスタートしました。今朝はリモコンで「5」と「8」を何度も押しました。期待通り松山英樹は69の1アンダーでラウンドし首位と4打差の6位タイにつけました。是非ともメジャーのタイトルを取ってもらいたいです。月曜日の早朝まで全米オープンゴルフのTV放映がありますから、明日から3日間は4時30分には起床し、TV観戦したいと思います。
今朝も4時30分には起きたのですが、TV観戦という楽しみがあるので寝起きすっきりで気分爽快でした。やはり「気持ち」が大切だと改めて思いました。
 
本日午後からは私が会長を務める倉庫業青年経営者協議会の第42回総会・第134回全体会、懇親会が開催されます。適度な緊張の中、会がスムースに進行するように努めたいと思います。長い1日になりそうですが、置かれた環境、状況に感謝してエンジョイしてきたいと思います!
 
※本日より倉庫業青年経営者協議会のホームページを刷新しましたので是非ご覧下さい。 → 倉庫業青年経営者協議会HP

 

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る