20年ぶりの嬉しい出来事!

2018.08.01

先日いつもお世話になっている日本流通倉庫村田社長、ASTYエージェンシー井上社長、弊社大須賀君とゴルフをしました。ここまではよくあることなのですが……。

とても嬉しい出来事でした!

とても嬉しい出来事でした!

実はほぼ20年ぶりに腰にサポーターを巻かずにラウンドすることができました。(万歳!!)
若い頃交通事故にあったりして腰痛持ちの私は、ゴルフのとき、ジムでウェイトトレーニングをするときには必ず腰にサポーターを巻いていました。
1カ月前からゴルフ練習の際にサポーターを巻くのを止め、先日ついにサポーターなしでラウンドすることができました。腰痛持ちでない方にはおわかりいただけないかもしれませんが、ものすごく嬉しいことです。

腰の具合と相談しながらですが、今後は極力サポーターを巻かずにラウンドしたいと思います。ジムでも半分はサポーターを巻かないようになりました。
早くサポーターとお別れできるよう腰痛防止のための運動やストレッチを続けていきます。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る