中途採用社員交流会を開催!

2024.02.22

2月20日(火)夕方から入社4年未満の中途採用社員16名に本社に集まってもらい、交流会を開催しました。前回は4年前の2月に22名で開催しました。
第一部はセミナールームで自己紹介です。まずはお互いが深く知り合うことが大切です。
意外な趣味等知ることができてすごく良かったです。

その後本社ビル2階のKALDI様が展開する素敵なイタリアンレストラン「HAGARE」にて懇親会を開催しました。期待以上にみんな大いに盛り上がり、心地の良い時間を過ごすことができました。
「HAGARE」で開催した懇親会で感動する出来事がありました。
懇親会を開始して2時間ぐらい経ったとき、店内が少し暗くなりました。と、同時にスタッフの方がすごく大きくて素敵なケーキを私の前に運んでくれました。その間みんなはHappy birthday songを歌ってくれました。
なんと、ダイワのみんなが誕生日ケーキの相談をHAGAREのスタッフの皆様にしたところ、店長が経営者の尾田大介さんの了解を取り、すごく立派な誕生日ケーキをプレゼントしてくれたのです。
本当にありがとうございます!感謝します!感動しすぎて感涙線が少し破壊されました。

また、似顔絵クッキーを用意してくれた内田さんをはじめとする社員の皆さん、本当にありがとう。自分は幸せ者だと改めて感じました。

16名の社員の皆さんの今後益々の活躍を期待しています。

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る