物流ニッポン「ちょっといっぷく」への連載終了!

2024.03.25

今から4年前の2020年4月、物流ニッポンの「ちょっといっぷく」への連載がスタートしました。
長年に亘り懇意にしている物流ニッポン新聞社の記者である吉田さんからお願いされたのがきっかけです。
私としては非常に残念ながら、先週金曜日発行の3月22日号で連載が終了しました。

毎月1回、4年間で48回寄稿しました。毎回〆切ギリギリで対応していたのが早くも懐かしいです。
規定文字数は650文字なので、文字数合わせ、誤字脱字チェックは経営本部の川原さんにお願いしました。彼女の優れた校正能力に何度も助けられました。川原さん、本当にありがとう!

改めて48回連載させていただいた物流ニッポン新聞社様に厚く御礼申し上げます。
ブログとは別で毎月1回寄稿するのはそれなりに大変でしたが、原稿を書き上げたときの達成感、爽快感はたまりませんでした。一番嬉しかったのは、全国の沢山の倉庫経営者の皆さんから「ちょっといっぷく」読んでるよ、と声をかけてもらったことです。
また違う形で出番があればいつでも声をかけて下さい。

毎月御覧いただいた皆様、長い間本当にありがとうございました!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る