4代目和く和くプロジェクトキックオフ!!

2017.11.01

10月25日、大井町の会議室において4代目和く和くプロジェクトがキックオフしました。26名のメンバーが「2019年4月入社の新卒採用を大成功させること」をミッションにこれから1年間活動していきます。

4代目は2チーム体制でそれぞれ広報、会社説明会、倉庫見学グループの3つの分科会を有しています。今年のリーダーは新卒3年目の暮沢君と外山君です。
圧倒的な当事者意識を持って、メンバーを引っ張り、必ずミッションクリアして下さい。メンバー全員の活躍に期待しています!!

今回も株式会社パフ様にサポートしていただきます。
4代目に厳しく愛のあるご指導を宜しくお願いします!
*釘崎社長、キックオフに顔を出していただき本当にありがとうございます。嬉しかったです。

ついに4代目スタート!

ついに4代目スタート!

今年は26名となりました。

今年は26名となりました。

私もお話させていただきました。

私もお話させていただきました。

真剣に私の想いを伝えました。

真剣に私の想いを伝えました。

アイスブレイクで「ワープスピード」というゲームを行いました。

アイスブレイクで「ワープスピード」というゲームを行いました。

大いに盛り上がりました!

大いに盛り上がりました!

もちろん真剣なグループワークも行いました。

もちろん真剣なグループワークも行いました。

暮沢リーダー、外山リーダー頑張ってください。

暮沢リーダー、外山リーダー頑張ってください。

 

最後に3代目の皆さん、1年間積極的に活動してくれて本当にありがとう。
岡部リーダー、新井サブリーダーを中心に総勢23名のメンバーが一致団結し、PDCAを回しながらよく頑張ったと思います。
間違いなくミッションクリアしたからね。
皆さんの頑張りを誇りに思います!

 

各チームのリーダーの皆さんです。

各チームのリーダーの皆さんです。

各自一生懸命発表していました。

各自一生懸命発表していました。

1年間の成長を見ることができ、嬉しく思いました。

1年間の成長を見ることができ、嬉しく思いました。

集客数No.1のチーム!

集客数No.1のチーム!

皆さんよく頑張ってくれました!

皆さんよく頑張ってくれました!

4代目も頑張ってください!

4代目も頑張ってください!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る