61年間本当にありがとうございました!

2022.10.03

弊社の創業者である祖父 曽根 光雄氏に仕え、その後2代目社長の現名誉会長の曽根 功の秘書や、飲食事業の責任者、時には総務・経理の手伝いまでしてくれた金井 玉江さんが9月30日退職しました。*女性なので年齢は書きません。ご推測下さい。

朝本社のメンバーが全員集合し、芦川さんから花束を贈呈した後、平野さん、湯澤さん、そして私から感謝の言葉を贈りました。
最後に金井さんから曽根光雄・功・和光、3代と仕事ができたことの嬉しさや感謝の言葉をいただきました。
所属していた管理本部からは似顔絵、寄せ書きをプレゼントしてもらったそうです。


私からは有田焼の湯飲みにメッセージを添えてプレゼントしました。

61年間、ダイワコーポレーショングループを心底愛し、グループの発展にご尽力いただき本当にありがとうございました!
走り続けた人生だと思うので、まずはゆっくり休んで下さいね。
これからの人生のご多幸とご健勝を祈念しています。

感謝!!

ブログ一覧にもどる

ダイワコーポレーションのことをもっと知る