物流コンサル・システム構築
よくあるお悩み
こんなお悩み・課題はありませんか?
- 新たにサプライチェーンを構築したい
- 物流業務にかかるコストを削減したい
- 配送業務の効率化・共同配送の検討などを進めたい
- 物流業務のDX化を進めたい
物流業務の課題解決をお客様のパートナーとして取り組みます。
長年培ってきたノウハウを活かし、お客様の物流業務の最適化・効率化をサポート。「2024年問題」など物流業界の課題解決のためにお客様のパートナーとして取り組みます。
さまざまな業務に幅広く柔軟に対応
- 3PL
- 作業効率化
- 配送効率化
- 倉庫最適化
- コスト削減
- システム導入・変更
ダイワコーポレーションのサービスの特長
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01
豊富な対応実績に裏打ちされたノウハウでサポート
創業以来さまざまなお客様の物流課題解決に取り組み、これまでのお取引先数は約1,000社を超えています。単にお客様の業務を代行するだけでなく、積み重ねてきたノウハウを活かした物流業務効率化・DX化などでお客様の課題解決のためのサポートをしています。
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02
独自開発した情報システムを活かした業務効率化
ダイワコーポレーションでは、物流の現場で人とITがそれぞれの強みを発揮できる独自開発の情報システムを保有しています。お客様の業務フローを踏まえたシステム導入・変更はもちろん、既存システムに合わせた業務フローの再構築や、商品特性に合わせた新しい情報システムの構築も可能です。
ご支援の流れ
豊富な経験と実績に基づきご担当者様をサポートします。
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STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
お困りごとやご要望、ご検討状況などをお聞きした上で、お客様に合った物流業務の形やサービスに関するご説明を準備いたします。 -
STEP 02
お見積り・ご提案
お客様の課題感やご要望を踏まえ、実際のサービスのご説明・ご提案をいたします。お客様のお悩みやご要望に応じて柔軟に対応できることがダイワコーポレーションの強みです。内容に対するご不明点や不安なことなどがございましたら遠慮なくご相談ください。
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STEP 03
ご契約
弊社からの説明・提案にご納得いただけましたら、正式にご契約へと進めさせていただきます。
弊社では日頃から多くのお客様より継続的なご相談・ご依頼を承っておりますので、新たなお困りごとやご要望があれば専任の担当者へお気軽にご相談ください。
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