通販物流・発送代行サービスなど
よくあるお悩み
こんなお悩み・課題はありませんか?
- 新たにEC事業を立ち上げたい
- 商品数・出店先が多くなって手が回らない
- 倉庫との在庫連携や入出荷指示を自動化したい
- 誤出荷が多くクレームが発生している
- 少ロットでも対応してくれる委託先を探している
ECに関する発送代行から運営代行まで、幅広く柔軟に対応します。
新たにEC事業を立ち上げる場合や、取扱量・出店数などの増加によるオペレーション改善など、ECに関する物流のお悩みを解消するお手伝いをいたします。商品保管・ピッキング・流通加工・梱包・配送などの発送代行はもちろん、受注処理・カスタマーサポート・システム連携などの運営代行もお任せください。
さまざまな業務に幅広く柔軟に対応
- 入出庫
- 商品検品
- 在庫管理
- ピッキング
- 流通加工
- チラシ同梱
- 資材手配
- 梱包
- 配送
- 運営代行
- システム連携
ダイワコーポレーションのサービスの特長
-
01
出荷リードタイム短縮・配送コスト最適化の豊富な実績
私たちダイワコーポレーションの「業務品質の高さ」は、数多くのお客様から評価いただいている強みの一つです。出荷リードタイムの短縮や梱包品質の向上、出荷ミス削減など、業務プロセス全体の品質向上を実現することで、お客様はもちろんエンドユーザー様の満足度にも貢献します。
-
02
突発的な出荷量増減の対応に強い
ダイワコーポレーションでは、関東・湾岸エリアを中心に計30ヵ所、合計延床面積約266,000坪の倉庫を管理し、日々連携をとりながら運営しております。そのため、突発的に起こる出荷量の増減や、繁閑の差による機会損失の最小化にも柔軟に対応することが可能です。
-
03
お客様の行っている業務の一部切り出しからトータルサポートまで柔軟に対応
入出庫・保管・流通加工・配送・在庫管理など、物流業務におけるあらゆる業務をお任せいただけます。部分的な業務委託から物流プロセスのトータルサポートまで、事業主様の課題やご要望に応じて幅広く対応いたします。
ご支援の流れ
豊富な経験と実績に基づきご担当者様をサポートします。
-
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
お困りごとやご要望、ご検討状況などをお聞きした上で、お客様に合った物流業務の形やサービスに関するご説明を準備いたします。 -
STEP 02
お見積り・ご提案
お客様の課題感やご要望を踏まえ、実際のサービスのご説明・ご提案をいたします。お客様のお悩みやご要望に応じて柔軟に対応できることがダイワコーポレーションの強みです。内容に対するご不明点や不安なことなどがございましたら遠慮なくご相談ください。
-
STEP 03
ご契約
弊社からの説明・提案にご納得いただけましたら、正式にご契約へと進めさせていただきます。
弊社では日頃から多くのお客様より継続的なご相談・ご依頼を承っておりますので、新たなお困りごとやご要望があれば専任の担当者へお気軽にご相談ください。
サービスについて詳しく知りたい方は
こちらもご参照ください。