物流業務委託
よくあるお悩み
こんなお悩み・課題はありませんか?
- 人件費・配送費などを少しでも減らしたい
- 取り扱う商品数が増え、梱包や検品などの手が足りない
- 現在の委託先だと今後の出荷量増加に不安がある
- 繁閑の差による機会損失回避や災害時のリスク分散を検討したい
入出庫・保管・在庫管理・流通加工・配送…物流業務をトータルサポートします。
発送業務だけでなく、流通加工や在庫管理などの一連の業務をすべてお任せ頂けます。事業者様の物流業務の手間を減らすことはもちろん、物流品質・サービスの向上も実現します。
さまざまな業務に幅広く柔軟に対応
- 入出庫
- 商品検品
- 在庫管理
- ピッキング
- 流通加工
- チラシ同梱
- 資材手配
- 梱包
- 配送
- システム連携
ダイワコーポレーションのサービスの特長
-
01
約1,000社以上の豊富な対応実績に裏打ちされた業務品質
創業以来さまざまなお客様の物流課題解決に取り組み、これまでのお取引先数は約1,000社を超えています。中でも業務品質の高さは数多くのお客様から評価いただいております。経験豊富な人材と優れた倉庫管理システムの組み合わせにより、高品質の物流業務サービスを持続的に提供することが可能です。
-
02
突発的な出荷量増減の対応に強い
ダイワコーポレーションでは、関東・湾岸エリアを中心に計30ヵ所、合計延床面積約266,000坪の倉庫を管理し、日々連携をとりながら運営しております。そのため、突発的に起こる出荷量の増減や、繁閑の差による機会損失の最小化にも柔軟に対応することが可能です。
-
03
お客様の行っている業務の一部切り出しからトータルサポートまで柔軟に対応
入出庫・保管・流通加工・配送・在庫管理など、物流業務におけるあらゆる業務をお任せいただけます。部分的な業務委託から物流プロセスのトータルサポートまで、事業主様の課題やご要望に応じて幅広く対応いたします。
ご支援の流れ
豊富な経験と実績に基づきご担当者様をサポートします。
-
STEP 01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
お困りごとやご要望、ご検討状況などをお聞きした上で、お客様に合った物流業務の形やサービスに関するご説明を準備いたします。 -
STEP 02
お見積り・ご提案
お客様の課題感やご要望を踏まえ、実際のサービスのご説明・ご提案をいたします。お客様のお悩みやご要望に応じて柔軟に対応できることがダイワコーポレーションの強みです。内容に対するご不明点や不安なことなどがございましたら遠慮なくご相談ください。
-
STEP 03
ご契約
弊社からの説明・提案にご納得いただけましたら、正式にご契約へと進めさせていただきます。
弊社では日頃から多くのお客様より継続的なご相談・ご依頼を承っておりますので、新たなお困りごとやご要望があれば専任の担当者へお気軽にご相談ください。
サービスについて詳しく知りたい方は
こちらもご参照ください。